昨日は乃木坂46の舞台を

赤坂actシアターにて見学させてもらった。


小島よしおが招待されたみたいで

それについていかせて貰った。


前半は配役オーディション

後半はその配役オーディションで

勝ち取った人の舞台。


すごいシステムだ。


全員全キャストのセリフとダンスの振り付けを覚えているのだ。


このシステムお笑いライブでもやってみたいと思ったよ。



そして

今日は

事務所の先輩カンニング竹山さんMCの番組のフェスバージョン

竹ロックフェスを


赤坂BLITZで見学させていただいた。


ホントにもう

いってよかった。


俺の好きな

神聖かまってちゃんのロックンロールは鳴りやまないや

後藤まりこサウンドオブミー

を生できけて泣きそうになった。


他のアーティストもそうだが

全身全霊で音楽を発している姿をみて

俺も解放したくなった。


芸人も沢山でていたけど


うらやましかったな。


第二回にはだしてもらえるようになりたい。


というか

今週末の


エレキコミックやついさんの
やついフェスに出させてもらうので


そこで

解放させてもらおう。



今からの写真は朝W杯を同居人浅岡と見たときの写真です。

サムライブルーの空






サムライブルーのゴミ置場




前半35分頃の浅岡




後半15分頃の浅岡





日本残念だったけど
次の試合も全力で応援しよう。


あと明日は


しもきた空間リバティで


5556ライブです。

また高倉ピンネタです。


興味あるかたは是非!!