昨日の深夜から今日の朝までやりました。

2014年FKD一発目のライブ!!


久しぶりのメンバー達。


楽しく


やりました。


今年もガシガシ活動していくので


宜しくお願いします。


今年の運勢占うコーナーでは


高倉の元相方で

今プロの占い師の

星健太郎さんに出ていただき

コンビランキング。




これが元相方。

2/2(ニブンノニ)というコンビで一年やってたんだ。

懐かしい。

そして


三拍子はFKD中4位でした。


まずまずの運勢。


あとは恒例のくくりトーク。

今回は私服無頓着芸人がはねてたな。





俺はこの方達とおっぱい大好き芸人に参加





お笑いクイズ大会では
風藤さん関さんと




優勝したぜ!!



時間の都合なくなくカットしたのは

FKD紅白歌合戦

俺はこの人達と



BIGBANGやる予定でした。

写真はリハ風景。



そして嵐を練習している二人。







ももクロを練習している二人と 


それに参加の為呼ばれていたが

カットされて

ただ朝までセンパイとお酒を飲んだ


しかも今日誕生日だった


ラブレターズ溜口くん




おめでとう。


最後には

キングオブコメディ高橋さんを

勝手に新メンバーに入れるなど盛りだくさんな内容でした。




そして


待ちに待った本公演は 

3月にやることが決定しました!!



詳しい日にちは
 
K-PROホームページまで。





Android携帯からの投稿