今朝の体重


80キロ。

昨日から

0.1キロ減。


昨日かなり歩いたから


絶対もっと減っていると思ったが


餅と山賊焼きのせいか。


5時起き。


朝飯






どん兵衛の生そば食感。

玉ねぎと

昨日の山賊焼きの残りを蕎麦にぶちこんで


山賊蕎麦。


がっつりソーセージが残っていたけど

朝だからと思い


食べるっ!!


朝はいいのさ。


多分。


マサカメTVロケなのでNHKに集合して

ロケバスで

目的地の群馬県前橋へ。


車中朝飯のおにぎりいただくが


朝飯はもう食べたから



買ってきた野菜ジュースでここは我慢。


前橋ついて


ロケ開始。
 
テーマは電車。

上毛線のまさかの目の付け所を探す!!








ローカル線はいいね!!


テンションあがる。








夕方まで寒さに震えながらの撮影。

寒さに震えると体を固めたりするから

普段より運動になってるのかな。



面白い内容になっていると思うので


3月1日18時10分NHK『マサカメTV』

みてね!!


昼飯は

お弁当。

和風ハンバーグでご飯残した。






自分にこんなお土産買って


前橋を出発。


ロケバスで帰るが

腹が減ったので


ここで朝飯でいただいた

明太子おにぎり!!


東京21時着。


地元の駅についたが


迷う。


なんでかって。


夜飯どうするか。


みんなならどうする??


これ以上食べると食べ過ぎになっちゃいそうだけど

今日の行動量で

夜飯おにぎり一個じゃなぁー



決断。



松屋にいってこれ。







あぁぶれちゃった。


ミニ牛丼野菜サラダ豚汁変更。


本当はね


豚汁とサラダにしたかったんだけど


豚汁って単品でないのよ。


牛丼頼んでついている味噌汁を180円で変更するしかないんだよ。


だから

しかたなしに

ミニ牛丼。


勿論、


ご飯はのこしましたよ。

もったいない。


松屋さん。

豚汁単品需要ありますよ。


やってください。




さて、


結局今日一日肉を食べ過ぎた感あるが


どうだろう。


また明日。


お風呂入って汗なーがそ。












Android携帯からの投稿