今朝体重計ったら


80.1キロ。


ゴボウ天効果でたかな。


今朝は


たべずに

昼ボロ市で代官餅、山賊焼き


ボロ市で1駅往復分は歩いた。


夕方


新宿かめやで






わかめそば。

天ぷら蕎麦が安くてうまい店だが

我慢したよ。


そして

ルノアールでアイスコーヒー。


そのあと

ぶっちゃあさん主催でサンミュージック若手俳優陣の舞台を見に行く。



新宿から下落合まで歩こうと決める。


勿論ダイエットと節約をかねて!!



19時半開演で

30分で会場に着くと思い

多めにみて

18時にルノアールを出たのだが


道に迷いに迷って


19時の時点で


知らない場所…




開演に間に合わないと思ったので


タクシーに乗るしかないと思ったが


車自体全然こないっ。

少しまち

やっとタクシー来たと思って財布を確認したら

お金がない。



おしっこもしたい。


一台見送って

コンビニでお金をおろし


奇跡的に来たタクシーを

止める。


おしっこしたいの忘れてたがそこは我慢で会場へ。


そしたら

スマホでマップみながら歩いていたつもりが


真逆をいっていた。

会場着。

19時20分という


ギリギリでもなんでもない時間に着。


そして節約でもなんでもない。

ゆっくり

用を足し

観劇。


コントチックな物をやっていたがサンミュージック俳優陣みんな上手


そしてぶっちゃあさんはもう出てきただけで

笑いがおきる。

味がすさまじい。


楽しく見終わり帰宅。


途中ヤマダ電器で


目覚まし時計探すが


安くていいのがなく断念。


電池だけかってかえる。


歩いたりハプニングあったりで


お腹ペコペコ。


山賊焼きの残り


帰ってたべなきゃいいけど…


これ電車で書いているけど

よし

一駅前で降りて歩いて帰ろうっと。

えらいでしょ。

ほめて。

Android携帯からの投稿