漫喋終わり

THEMANZAI二回戦あったり



気がぬけない

月末を過ごしていたよ。

THEMANZAIは9月1日に結果発表されるから

報告するね。

うかったら
認定漫才師だよ。


最近の息抜き写真のせるね。

日本郵政のJPタワー

KITTEでもかるく

藤子F不二雄80周年祝ってた。







そのあと三井美術館いって妖怪展みて

コレド室町にある
アートアクアリウム展にいった。


色んな水槽に金魚をいれ
音と光と映像で
アートという。

人が群がる。










去年もいって思ったこと忘れていた。

金魚はシンプルにボーッとみたい。

歳をとったせいか風情がなく
ちょっと下品にみえたなぁ。


バーカウンターやカフェもあった。

あんだけ金魚みたあとなのに
つまみでサーモンのカルパッチョがあった。

そして

コレド室町一階にある

だし専門店。

だしbarで


金魚入り冷やしおでん食べた。










今日は新宿大久保公園でやっているこれにいってきた。












激辛から激辛(げきつら)になって激眠!!

そして

激肛門痛!!


まだ夏はおわらないぜー!!


Android携帯からの投稿