一人旅から
帰ってきてるよ。

ただいま。

Twitterでは随時実況してましたが


Twitterみていないかたの為にも


こちらで

旅の一部始終をのせたいとおもいます。

今度。

中々長いので気が向いたときに。

あまちゃんフリークには

たまらない写真ばかり

とってきたぞ。

知らない人は…

まぁまた今度更新しますね。


最近の事。

旅に行く前から

目が真っ赤っかになって

芸人始めてから初めて眼鏡かけて漫才したり

左ほっぺが炎症おこして腫れたり

自称健康人間高倉陵が

一週間に二回も病院にかかってしまいました。


眼科と歯医者ですが。

心配人間高倉陵は
目も歯もそうとう悪い状態と思っていたんですが


コンタクトのつけすぎと

親知らずが虫歯になって炎症

という

予想をはるかに下回る病状でした。

目は2日くらいで通常化しました。

しかし

歯の方は

疲れから炎症をおこしたらしく

10年ぶりに歯医者にいったら

親知らず4本

虫歯12本ありました。

自称

歯が綺麗な高倉陵

でしたが

とんでもない。

口の中がもうボロボロでした。

ここ三年くらい

口の中で歯がポロポロと取れ
口から出すとその歯がサイコロになっているという夢を何度も見て不思議だったんですが

早く歯医者いけよと
脳が夢を通じて教えてくれていたのかもしれません。

人間ってすごい。
科学では解明できないようなことがおきるんですねー。

まぁ
サイコロがなんなのか謎のままですが…


んで

昨日4本あるうちの親知らずの2本抜いてきました。

炎症起こしたほうじゃない
親知らずが

虫歯すぎてえぐられ歯茎がみえている状態だったので

一刻もあらそうらしく

急いでぬいてもらいました。

無事に抜けたけど


親知らずぬくときって

結構原始的なんだね。

歯医者さんが力で

ひっこぬくんだね。

正直32歳びびったよ。


また逆の親知らず2本抜くのがちょっと憂鬱な

日曜日の昼下がりでした。


みんな

自分では大丈夫だとオモッテモ
歯医者は定期的にいったほうがいいよ。

これから
色々体にガタが来そうな予感がしたので

少し運動、しっかり栄養、疲れを残さない、酒を減らす、を心がけて


進んでいきます。




Android携帯からの投稿