三拍子の漫喋60分vol.19も4日に無事終わりました。

来てくれたひと
応援してくれたひと

ありがとうございました!!




これは来てくれたひとだけわかる面白いやつ。

次回

漫喋60分vol.20は

8月22日!!

新宿バイタス19時半開演。

前売り予約受付中!!
こちらのブログのメッセージか俺のTwitterのリプに名前と枚数を書いてね。

返信が来たら予約完了です。


ねぇー
きてよ。


そして
7月16日は

FKD48の本公演。

中野ゼロ小ホールです。

チケット絶賛発売中!!

噂のふんどしユニットも出演予定!!

こちらはFKD48のホームページからチケット購入の仕方チェックして。

あと
ホームページで
メンバーのキャッチフレーズ募集しているからお暇なら応募してみて。
採用されるかも。

あとは

Ustreamで毎週配信しているトーク番組

おしゃべり4レンソウのライブバージョン



『おしゃべり4レンソウon the Live』



7月30日 中野Vスタジオでやります。

1人1人15分づつトークしていく
全く新しいトークライブです。

メンバー
三拍子高倉、わらふぢなるおふぢわら、ぽ~くちょっぷ篠木、メイプル超合金金子、第2PKひろみ

ゲストで
スパローズの大和さん。

チケット1000円残りわずかなので
ねぇー
きてよ。


予約方法は漫喋と同じだよ。


熱中症にきをつけて
三拍子、高倉を沢山目に焼き付け
最高に楽しい夏に
しようじゃないか。

俺もいい夏に
するつもり。





エンジョイサマーヌード!!


Android携帯からの投稿