フジテレビ
爆笑レッドカーペットに三拍子が出演するから見てね!!

当日スマホから応援できるシステムがあるらしいから是非宜しくね!!

また近くなったら告知します!!


今からなんかしらの
写真のせていきます


三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-2013041912150001.jpg

改装されたC&Cカレー京王新線新宿店の店舗限定オムカレー。俺は辛いのが好きだからオムはいらなかったかな。
でもこのカレー屋すき。


この間カバンを電車に忘れて次の日取りに行った駅にいたんだ

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-2013042013110000.jpg

こいつのいたずらだったのかな。

いや、自分のミスです。


この間
ヨーロッパ企画石田剛太さんとやるかもめんたる単独ライブ番外編『四月の三日月』を観に行かせて貰ったよ。
とても面白い舞台で今まで観に行った舞台の中でナンバーワンだったよ。
同期なので負けてられないけどね。

打ち上げも図々しく参加させて貰って
石田さんともお話させていただいて
いい夜を過ごさせていただいた。

本番前セリフ確認に余念がない石田さんとう大さん

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-2013042113490001.jpg

本番前女装メイクに余念がないマキオ

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-2013042113490000.jpg


あ、
あとFKD48本公演載せ忘れ写真

ふんど6ファンの皆さん大変お待たせしました。


ふんど6の正装姿写真です。

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-2013041613120000.jpg

ふんど4とふんど5


三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-2013041613120001.jpg

ふんど1とふんど5

やはり
ふんど5がいちばんふんどしが似合うなぁ。



おまけ


三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-2013041612440002.jpg

公園でダンスを練習するおじさん達