昨日

吹きだまりお笑いユニット
FKD48本公演でした。

無事終了しました。

今まで総選挙といって皆さんに投票お願いしていたのですが、


昨日の本番で結果が発表されました。


私高倉は

メンバー29人の中の

第3位でした!!


投票していただいた方本当にありがとうございました。

センターを狙っていたのでちょっとだけ残念な部分もありますが、

964票もいただけて
本当に嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

この勢いでAKBの総選挙もでようと思ったのですが

もう締め切っておりました。

残念っ。

後程がっつり更新しますが取り急ぎ報告でした。

あ、

あとは

相方久保くんは健闘むなしく

33票で26位でした。


罰ゲームの富士登山免れて良かったと

よろこんでおりました。

打ち上げでの
1784票で1位の磁石永沢さんと4票で最下位の下池さん

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-2013041622200000.jpg