THEMANZAIの結果報告のブログへ

沢山皆様からのコメントいただきました。

本当にありがとうございました。

マジで
パワー!!
いただきました。

いや
マジですよ。

本当に皆さんの声がありがたい年頃なんです。

ありがとうございました。

今後もよろしくお願いいたします。


決勝の16日は悔しい気持ちじゃなく
晴れやかな気持ちで見れると思います。

選挙いった後に
漫才みて
選挙速報みて

酒がうまそうだなぁ。


さて
タイトルのやつです。


11月25日

岐阜県土岐の会館ライブで

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-2012112514290000.jpg


ネタが終わるやいなやすぐ服を着て味噌汁を飲む小島よしお

やはり海パンは寒いのか。


三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-2012112514460000.jpg


誰に頼まれた訳でもないがゴボウの歌を作りゴボウをオススメする新ネタ、ゴボウよしおの相談を楽屋のみんなにする小島よしお。
来年はこれで行くのか。
いたって真剣にゴボウを推しまくるので笑ってしまう。


11月27日

北海道ロケ

北海道のテレビ局のHTBで放送の番組に出演するため北海道に到着するが

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-2012112710080000.jpg

吹雪っ。

俺らの一本あとの飛行機は東京に引き返したとか。

もっているんだかもっていないんだか。


ロケは常に吹雪だが
最後の現場大通り公園で雪はやみ

名物イルミネーションが
雪が積もり
ホワイトイルミネーションに

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-2012112719080000.jpg


ロマンチック

素敵

横には

こいつ

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-2012112720300000.jpg

スノーマン


打ち上げは

すすきの。

北海道といったら

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-2012112722190000.jpg

刺身!!

しかも
氷上盛り。

つまは大根だとびちゃびちゃになるらしく

水分の少ないカボチャ。
カボチャのつま。

珍しい。

刺身は勿論
カボチャのつまも旨かったよ。

うまい酒とうまい肴をいただいたそのあとは

すすきので…

ご想像にお任せします。

この番組は

パチンコ台の海物語のキャラクターにマリンちゃんというのがいて

それの
5代目ミスマリンちゃんに選ばれている三人のアイドルを連れて札幌の街を
デラックスなツアーをするという番組です。


三拍子はこれの案内役。


北海道の皆さんは是非ご覧くださいね。

HTB、北海道のみの放送になります。

12月22日

23時くらい

『天国か地獄!マジかぁマリンちゃんデラックスツアー』

タイトルも仮です。

近くなったらまた告知しますね。