昨日は
関東吹きだまり芸人のユニットライブ

FKD48の企画ライブでした。


今回の企画は
真夏の即興ネタバトルと題して

今回だけのために組まれた即席のコンビで
お題にあった即席ネタをやり優勝を決めるというもの。


三拍子高倉とコンビ組んだのはこの人

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-2012082818480001.jpg

びっくりした時のマスオさんことキャン×キャンのユッキーさん。

芸達者でボケまくるユッキーさんとどうなるかと思ったが

このコンビ
出番がなんと

トップ!!

雰囲気もつかめず
即席漫才やっていたら
いつのまにか終わってしまった。

結果は予選落ち。

祭みたいな感じだけど勝負に負けるのは悔しいね。

もう一回やりたかった。


他のコンビは
こんな感じ


三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-2012082818550000.jpg

トップリード和賀&流れ星瀧上


三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-2012082818550001.jpg

風藤松原風藤&磁石永沢

あと写真とってないが

三拍子久保&タイムマシーン3号関

アルコ&ピース平子&かもめんたるマキオ

トップリード新妻&磁石佐々木

キャン×キャン玉城&アルコ&ピース酒井

オジンオズボーン高松&タイムマシーン3号山本

風藤松原松原&ダブルブッキング黒田

流れ星ちゅうえい&かもめんたるうだい

マシンガンズ西堀&マシンガンズ滝沢



等のコンビがいたよ。

そんな中優勝したのは

このコンビ

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-2012082818520000.jpg

ダブルブッキング川元&オジンオズボーン篠宮

陰と陽の二人が見事に化学反応おこしたよ。


いやー

途中からMCやらせてもらって全コンビみたけど

やっぱり10年以上ふきだまっているだけあってみんな腕はあるねー

みんな面白かったからいい刺激になったよ。

一番笑ってしまったのは
相方のコンビ
久保関のオリジンベントウ食べたということは内緒で。

次はトークライブOR本公演かな。

FKDホームページで発表します。

お楽しみに!!