渋谷にある

チェーン店

『吉そば』

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-2012070712530000.jpg

行ってきた。

都内でチェーン展開している。

ずっと
「きちそば」だと思っていたら「よしそば」らしいね。

かなり
お腹が減っていたので

そばと丼もののセットが食べたかった。

しかし
吉そばには

丼もののセットはなく
おにぎりといなりのセットしかなかった。


余計な手間を省いたんだな。


そして
食券を買ってカウンターに出す。

大盛無料なので
大盛とつたえる。


20秒くらいで
到着

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-2012070712440000.jpg

かき揚げそば大盛おにぎりセット480円。

早いということは

茹でおきの麺。

みんなも
もうわかってきたよね!


そして

食べる!!

まずは
そばをガッツリすする。
うーん
コシはないけど

いかにも立ち食いそばって感じの麺とつゆ。

こりゃあ
うまいなぁていうそばじゃなくて

「これ、これ、これ!これが立ち食いそば」って感じで
オールドファンが
好きそうな味。

かき揚げも普通!

この
これといってとりえがなく普通の立ち食いそばが

いいんだよなぁ。

そして
おにぎりとの
コラボは最高。


あとは
むさぼりつく。

この可もなく不可もなくのそば

満足満足!!


5SOBAポイント!