獨協大学の学園祭で

ミス&ミスターコンテストのMCをやらせていただきました。

俺も俺より年上の人からすると若いけど

俺より年下の大学生の皆さんをみるとつくづく若いって素晴らしい!

と思ったり思わなかったり。

ミス&ミスターコンテストのMCをしたあと
閉祭式まで3時間空きがあるのでぶらぶらしていた。
模擬展みたり
バンドみたり
ウォシュレットつきのトイレでゆっくりしたり。

その中でも
他の店は声だしたりしていて熱気があったが

売る気ゼロだった
豚汁屋を発見。
逆にこういう所が買いやすい。

しかし食べてみると
人参大根ごぼうじゃがいもがカチカチ!!

売る気ゼロじゃなく
煮込み中の所
無理矢理おしかけちゃった感じだったかな。

がんばれ学生さん。


ミスターをとった
大咲貴徳君をここで公開したいと思います。

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-111106_155935.jpg


向かって右のブーデーは
相方の久保です。
背が高くて濃い髭が高倉です。


いうことは当然、
真ん中の小顔イケメンが
ミスター獨協大学になった大咲貴徳くんです。

彼は
090(ゼロキューゼロ)というアイドルユニットをやっているらしい。

要チェック!!


本日の台本で気になった所。
三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-111106_171232.jpg

振り仮名の位置っ!!


がんばれ学生さん!

俺もがんばれ。