5:00 起床

体重

?kg(kg)

体脂肪
?%(%)


書いているノートを事務所に忘れてきたっ!!!

12:30 昼食

こんな店で

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-110914_132809.jpg

こんな看板を見つけて気になったので

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-110914_132754.jpg

食べた。

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-110914_131858.jpg


予想の何倍もうまかった!!
俺は普通の牛丼より好きだな。


13:00 散歩ライブ下見

15:00 ファーストキッチン
歩き疲れたので甘い物を欲していた

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-110914_145831.jpg

イチゴミルクフロート

30歳のおじさんがかわいいもん飲んだなと思われそう。

16:00 しもきた空間リバティ

18:00 エルシャラしろうさんにタコ焼きをご馳走になった
そのあとコンビニでデザートも。

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-110914_181713.jpg

ブラックサンダーのアイス。
しろうさんは前日俺が食べたカップのガリガリ君。

甘い物食べすぎかな。


19:00 GETライブ

21:00 終了

21:30 しろうさんに飲みに連れていって貰った。

作家木村さんとわらふじなるお藤原も。

またまたご馳走になった。

本当
しろうさんに頭むけて寝られないな…

ありがとうございました。
24:00 帰宅就寝