前日の続き
歩いて帰ったら

朝4時。

寝たら起きれなくなりそうなのでそのままバイト


13:30 昼食

中華料理屋で

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-110826_135150.jpg

塩ラーメンセット500円

ボリュームあって安い!

味は
小5くらいに始めて友達と食べた駅に入っていた400円のラーメンににていて懐かしかった。
胡椒があう感じ…


14:00 スーパーで買い物をしていたら

大雨!

15:00

雨宿りがてらカラオケ

17:00 カラオケ屋から出たが雨はやんでおらず

結局傘を買って
とんだ出費。

ストレスは発散。

やっぱり
L⇔Rが好きだし歌いやすい。

17:30 帰宅してとっていたドラマ『それでも生きていく』をみた。

俺が今はまっているドラマ。
どうしようもなくすくいようのないストーリーに胸をえぐられみたあと疲れている。
気まずい二人のコントとかたまにあるが、
このドラマは気まずい人同士の絡みが多いドラマ。
暗いドラマだけど妙に笑えてくる。
俳優さんも
瑛太、満島ひかり、大竹しのぶ、時任三郎、柄本明、酒井若菜、ジャニーズの風間君等

リアルな演技でかなり引き込まれる。

なんか
北の国からをみている感覚に近いものを感じるんだよなぁ。

俺は好きだけどあんまりみている人いないのかな。

見ていない人は
途中からだとわかりづらいからDVD出たらみてみて。


19:30 夕食

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-110826_195233.jpg

チキンのトマト煮的な!
うまかった。

20:00 ドヤ顔サミットって番組で
美木良介さんが
呼吸だけでできる筋トレ方をやっていたので
試してみた。

なんか
ききそう。

頭に入れておいて
思いたった時にやってみようかな。

21:00 テレビでヱヴァンゲリオン破をみている途中にコクリ。

でも来年秋のQが楽しみ。