昨日飛石連休の藤井さんのライブ
「ペイジワンR」を見学させてもらい
飛び入りで出演させていただいた。

ゲストでエレファントジョンさんとマシンガンズさんが来ていたが

この二組がそろうと
すごいな。

いい意味で
めちゃくちゃだった。

芸歴も先輩で
いつもいじる方の藤井さんが
いじられ放題で

かなり笑った。

みんな駆け抜けていたなぁ。

藤井さんのライブはいつも刺激をもらえるが
今回はかなり刺激をもらえた。

藤井さんとキスもしたし。
いや

ライブの流れでだよ。

そういう刺激とかじゃないよ。

ノリってあるでしょ。
別にあれだよ

芸人だからおいしいと思ってだよ。

いや
おいしいってキスが美味しいとかそういうあれじゃなくて…


こんだけ言い訳したら
そっちだと思われるので

はっきりといっておきますが

僕は女の子が好きです。
むっつりです。

女の子とキスがしたいです。

キス
キッス
口づけ
チュウ
接吻
マウストゥマウス
口ぺったん
口つんつん
合わせ唇
A


そういえば前も
このライブに飛び入り参加させてもらった時に

ゲストできていた

げんしじんさんと
接吻したな。


原始人と接吻したって字面だけみると
めちゃくちゃな事をいっているな。

ああ俺は

今後
芸人のノリと流れで
どれだけの男と口ぺったんをするんだろうか…

そう思うと
ワクワクする。

じゃなくて
ゾクゾクする。

ん?これも違う。

ムラムラする。

これは絶対違う。

ゾッとする。

これも違う。

なにも感じない。

うん、これだな。



そんな事考えながら

打ち上げも
参加させていただいた。


三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-110421_220335.jpg

藤井兄さんと
エレファントジョン加藤さん

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-110421_220352.jpg

エレファントジョンがってん森枝さん


そして
悪い顔した優しい兄さん

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-110421_220412.jpg

マシンガンズ西堀さん


会場から居酒屋まで藤井さんのギターを持たせてもらって
バンドマン気分を味わう

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-110421_215444.jpg

キス倉陵