先程
B級COOLJAPAN
終了しました!!


今回は
きれんじ親方が休みでしたが

うちの親方と横町さんと仲良くやらせていただきました。


メールいただいた方ありがとうございました!!

そして
今回行ってきた博物館は

目黒寄生虫館

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-110225_150810.jpg


世界で唯一の寄生虫の博物館。
色々勉強になりました。
細かいことは
『勝手に博物館』で。

さて
次回はどこにいこうかな


なにか
オススメ博物館あったら
是非おしえて下さい!!

行った事ないけど家の近くにこんなのあるとかでもいいです。

あ、
できれば都内でお願いします。