30周年単独終わり

温泉に入って

ラーメン食べて

映画みて

沢山漫画買って

回転寿司食べた。


昨日は一日中筋肉痛だったけど

欲がみたされて
治った。

燃え尽き症候群にならないように


次に火がついたら中々消えない良い炭のようにならなければ。



映画は
「毎日かあさん」を
みてきた。


三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-110218_185303.jpg


ヤクルトの容器の半分くらいは涙でたかも。

最後は泣きながら笑わせてもらった
それがまたなけてくる。

なんだろう
歳を重ねる事にどんどん涙もろくなっているきがする。

このペースだと
70歳くらいになると毎日ないているかも。

歳をとるとまた赤ちゃんに戻って行くというけど
そういうことか

ちがうか。


三十路おじさんが号泣しているのをまわりの人に見られたくないので
エンドロール中に涙をあわててふいた。

がそのあとトイレに行って
鏡をみたら

目が真っ赤。

これじゃあばれてしまうな。

次に泣ける映画みにいく時はサングラスかけていこうかな。

でもあの人サングラスかけて映画館からでてきたから泣いているのを隠していると思われるの嫌だな。


明日は広島県広島ALSOKホールで
爆笑バトルライブ!

新幹線で
3時間40分!!

よし
買った漫画読もう。