今度CSテレビ朝日で始まる『ネタの新撰組』という番組の収録してきました。

サンミュージックメンバーやFKDメンバーやその他なかのよいメンバーが沢山いた。

詳細はわかり次第告知します。


一緒だった
かもめんたるマキオ君

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-110207_165425.jpg

2月16日の単独の告知をブログでしてくれたらしい!
ありがとう。

最近あたためていたんだけど
マキオ君って
天才子役
あしだまなちゃんに似てないかな!?

また出た。
高倉の誰々に似ているっていうやつ。

この間の浅田真央の件は
もう忘れて下さい。

今度は
どうですか?

反応次第で
他では言わない事にします。

そして
サンミュージックメンバーの収録が終わって
みんなで帰ろうと思ったが
相方の久保だけ
現場に残っていた。

どうかしたのかなと
思いながら
帰り際に何気なく久保のバイクをみると

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-110207_165707.jpg

後輪がパンクしている!!
ネタ中はそんなそぶり一つも見せなかったのに!!

無事家まで帰れる事を祈って先に帰ってきた。

体重を支えきれずに
パンクしたのかなぁ。

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-110131_145956.jpg