今度
ドラマに出ます!!

嘘じゃありません!!


本当です。

今まで再現VTRやドラマの中のテレビでネタが流れる事はありましたが


ちゃんとした
ドラマ出演は初です。


そのドラマとは

2月4日
23:15からスタートの

嵐の相葉雅紀さん主演

テレビ朝日系
金曜ナイトドラマ

『バーテンダー』です。

それの
第4話に出てくると思います。

なので
2月25日放送の回だと思います。

カットされていなければ
一言だけセリフがあります。


見つけられるかな!?


役者の皆さんやスタッフさんが
明るくやさしい人ばかりで初めての現場だったけど
緊張せず楽しくやらせてもらいました。


同じシーンに出てくる
龍坐さん

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-110130_104713.jpg

ベテランの役者さん
味があって格好イイ。

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-110127_143955.jpg


メーヤウさんと。


俺は常連客のホスト役でした。

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-110130_065459.jpg


そういえば
昨日のFKDのコントでもナルシストなバーの客をやったな。

バーづいてるなあ。


とにかく
『バーテンダー』
面白いと思うので
俺が出るのは4話の少しだけですけど

1話から
全部みましょう。

俺はみます!!

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-110201_132717.jpg