正月休みを使って

韓国に旅行に行ってきました。

なので
韓国料理をご紹介!!

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-110104_200432.jpg


サムギョップサル!

そして

飲み物は

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-110104_200444.jpg

マッコリ!

うまかった~。
でも本場のマッコリと違って微炭酸が入っていなかった。

本場の…

あ!
危ない!!

昨日と同じ間違いをしてしまっている。

韓国には行っていないんだ。

韓国料理屋に行ってきたんだ。

早めに気がついてよかった!!

危ない危ない。

安い韓国料理屋さんで韓国を満喫した。

シメは
キムチチゲラーメン。
辛いの好きだから
辛めにしてもらったら

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-110104_203705.jpg

唐辛子
どんだけいれるんだよ!!
まさに
韓国地獄!!

まさにもくそも
韓国地獄なんて言葉はないが…


ここでダジャレを言えばいいんだっけ??

あれ?
そんな流れなんてないっけ!?

まあいいや


「韓国の監獄でKANコクった」

監獄にいようが
必ず最後に愛は勝つ!!

ダジャレとは言え
KANさんを外国の監獄に入れてしまうのは失礼すぎた。しかも監獄で告白って確実に看守か他の囚人の男を好きになってしまったって事になってしまった。

KANさん本当すいません!!

なのでさっきのダジャレはなかった事にして!!

こっちに変更で。


「KANさんが西麻布のバーで奥さんに愛を囁いた」

よし
これでKANさんに失礼がないダジャレになったぞ。

…ってダジャレになってない!!

韓国も入ってないし!
こりゃーまいったぞ!!

ん??
こりゃー、
コリア!!

ダジャレ出た!!

しかし
つまらんっ!!


三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-101206_180538.jpg

おぼれるぅ~


明日はどこの国に行こうかな!?