M-1決勝きまりましたね!

来年は是非。


これから
新宿Fuで怪人社さんのライブです。

前にも行ったが

新大久保の職安通り沿いの
韓国屋台に行った。

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-101212_172454.jpg

日曜日だからか
行列になっていた。


注文したのは

ホットク!

今川焼きをひらべったくしたみたいなもの。
ホットケーキからきた言葉なのか?

チーズ入りにした。

目の前でひとつひとつ手作り。

だから時間がかかり行列ができるんだ。

でも
出来るの待っていた時に

目の前で先にホットクを食べていたおじさんが
半分残して捨てるのをみた。

えっ~!

今から食べる物が半分残されて捨てられているのを目の当たりにしたら

めっちゃテンションさがった。

なんならその半分もらいたかった。

テンション下がりきった所で

そのホットクが
出来上がった。

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-101212_172444.jpg


食べたら
普通にうまかった。

俺の好きな感じの味。
ただ焼く時油をひきすぎていてくどかった。

そのあと
隣にあった韓国スーパーで
さっぱりしたいので

とうもろこし髭茶をかったら

めちゃくちゃまずかった!

結果全体的に
失敗!!