道端にこんなものが


三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-101003_005447.jpg



半分使われているミツカン酢と一本のタバコの吸い殻。


どういう状況だったのか!?


見習い寿司職人が酢飯作りをサボってここで一服していたのか。

わざわざ酢を持って一服にいかないか。

キャプテン翼の「ボールは友達」的なやつで「酢は友達」と思って持ち歩いていたのか?

だったらここに置いていかない。


それとも
ここでヘビースモーカーの寿司職人が亡くなってその人へのお供えものか?

いや
半分の酢と一本のタバコはおかしい。

職人じゃなくまだ半人前のやつだったのか?


寿司職人じゃなくてただの酢が好きなやつだったのか。


タバコ吸う時に缶コーヒー飲む人がいるのと同じで酢を片手に一服していたのかも知れない。

そんなやついるか!?


いや
これは殺人事件がここであり、被害者が死ぬ前にダイイングメッセージとして残した物かもしれない。


タバコと酢で
タバスコ!!

タバスコを日本に持ってきたのはアントニオ猪木…


半分減っているから

半人前のアントニオ猪木ということは

犯人はアントキノ猪木か!?



それとも

ミツカンが半分ないから
半分みつかんない

タバコを吸う→スモーキング→相撲キング→横綱→白鵬→吐く方→二酸化炭素


二酸化炭素が半分みつからない

地球温暖化が騒がれている中

世界中で二酸化炭素(CO2)の削減を心がけようとしている。

これは

二酸化炭素排出量を半分に減らそうという

ストップ温暖化のメッセージなのかもしれないな。



無駄なゴミを減らすとか無駄な電気を使わないとか
今の生活で出来る事から始めていこう!!