昨日の話


8:30 起床


体重 70.3kg



きた!

1.0kg減!!

凄い!
耳つぼダイエット効果!!?

あと少しで70kg。
ゴールが見えた!!


9:00 朝食

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-100722_093130.jpg

エビとブロッコリーのサラダ、そうめん、豆乳



12:00 昼食

KFC

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-100722_120922.jpg

ツイスターセット
久しぶりにコーラゼロのんだ。
普段ちょっと高めのケンタッキーにはあまり行かないが
ランチタイムセット450円で安くなったので入ってみた。

マックやロッテリアはもちろん
バーガーキングもランチタイムセットが450円くらいになっていて
ファーストフード業界のランチタイムが安くなってきている。
いい傾向だ。



14:00 カフェ


アイスコーヒー



18:00 打ち合わせ


20:00 打ち合わせプラス夕食

韓国料理をごちそうになった。

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-100722_200242.jpg

気になったので
キュウリサワーを頼んでみた。
そしたら刻んだキュウリがサワーに入ってきた!

サワーにキュウリのエキスがとけるわけでもなく

一口飲むと
刻んだキュウリは飲み込めなく最後にシャキシャキ食べなければいけない不思議な飲み物だった。

韓国では普通なのかな。


サムギョップサル、チヂミ等いただいた!
暑い日には
辛いものが多い韓国料理はうまい!


23:00 帰宅


もう少しだ。

百日目には70kgになれるかな?