8:30 起床


体重

71.3kg


中々へらない。

もうそろそろラストスパートかけなきゃ。

9:00 朝食

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-100721_083808.jpg


鮭、冷奴、ピリ辛なむる、キャベツとえのきのみそ汁


12:00 トークライブがあるため阿佐ヶ谷へ


12:30 昼食

そばの吉野家で

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-100721_121717.jpg

冷やしかけそば

ここの十割そばすきで阿佐ヶ谷くるたび食べてしまう。


13:00 冷房の弱い喫茶店

アイスコーヒー


17:00 阿佐ヶ谷ロフト入り

17:30 近くにあったこの看板が気になり

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-100721_171930.jpg


入ってみた。

耳には色々つぼがあるらしい。

まず
耳を綺麗に拭いてもらい
マッサージしてもらう

そのあと
金粒という小さいつぶを耳にはってくれる

それは針と同じ効果があり一週間きくらしい。

その貼ってもらった場所は
満腹中枢を刺激し食欲を抑え体が疲れにくくなる場所らしい。


5分終わり
リラックスするハーブティーを飲み

帰りに一食分のダイエット食品をもらった。


ラストスパートこれがきけばいいのにな。


ただ金粒が3つずつ
はってあるのが
取れて耳の中に入っていかないかが
すごい心配。


18:00 夕食

はなまるうどんで

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-100721_175426.jpg

醤油うどんとネバネバセット

夏バテには
ネバネバがきくと
どこかで聞いた覚えがあるので

食べ物の中で
唯一嫌いなとろろいもも
食べた


全然いけた。


19:30 流れ星と三拍子のトークライブ『猫と花』スタート


今回は
ちゅうえいさんドッキリやゲストの鬼ケ島さん
そして
コーナーゲストの
江戸むらさき磯山さんのおにゃん子クラブ講座

盛り沢山で
楽しかった。


三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-100721_224535.jpg


ドッキリに引っ掛かったあとの
魂の抜けたちゅうえいさん。



22:30 終了


打ち上げで一杯飲んだので
計5杯くらい


24:00 帰宅


明日
耳つぼきいているかな。