8:30 起床


体重

76.9kg!!

0.4kg減!!

よしっ!!


9:00 朝食

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-100520_085451.jpg

赤魚の粕漬焼き、豆腐と玉葱と椎茸と卵のみそ汁、小松菜のお浸し、クロクロ。
魚うまかった!!


11:00 ライブが新宿であるので新宿に
自転車で行きたかったが雨だったので
電車。


12:00 昼食

どうしても餃子が食べたかったので

大阪王将に入り

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-100520_115627.jpg

餃子単品、小ライス、キムチを頼んだ。
おまけでブレスケアがついてきた。

キムチのダイエット効果が気になって調べた所、

唐辛子に含まれるカプサイシンがダイエットにいいが塩分が多い為、高血圧や成人病に気をつけなければいけないらしい。
ダイエットにいいからってキムチを
あまり食べ過ぎない方が健康の為には良さそう。
ただ賞味期限ギリギリのキムチは乳酸菌が多く含まれるから便秘にいいらしい。


13:00 ファーストフード店でアイスコーヒー


18:00 ライブ会場に入り楽屋で夕食

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-100520_180714.jpg

10品目の野菜の春雨スープとおにぎり


19:00 ライブ開始


22:00 後輩と居酒屋に飲みに行った。

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-100520_220148.jpg

つまみは塩キャベツのみ
ホッピー三杯、黒ウーロンハイ二杯

ホッピーは抵カロリー、抵糖質、プリン体ゼロでお酒だけどそんなに体に悪くない!!


これだけで
かなり酔っ払ってしまった。
お酒弱くなった。

ストレス発散!
ホッピーでハッピー!!