8:30 起床


体重は

79.5kg!!

一昨日に調度戻った!!

よかった。


9:00 朝食

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-100510_085728.jpg

鶏肉とネギとしめじと人参の塩炒め、舞茸ともやしと卵のみそ汁、十五穀米、クロクロ。

昨日テレビでやっていたが
牛肉、豚肉、鶏肉、羊肉の中で一番カロリー高いのが鶏肉らしい。

あとは牛肉、豚肉、羊肉の順。
鶏肉は皮がかなり高カロリーなので外して食べるほうがいいとの事。

だから皮今まで以外と好きだったが今日は外した。


9:30 借りていたDVDをみる
『俺は君のためにこそ死ににいく…』

戦争の時の特攻隊の話。

どんな思いで今の俺よりも若い年齢で亡くなっていったか計りしれない。

エンドロールに当時の実際の特攻隊の人達の笑顔の写真が出てきた時は涙が止まらなかった。


12:00 昼食

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-100510_120200.jpg

冷や麦にトマトと魚肉ソーセージとわかめ。

久しぶりに冷や麦うまかった。

そうめんと冷や麦だと
冷や麦のほうがカロリー低いと昔聞いた事がある。

そうめんは油を使っている分カロリー高いとかなんとか。


13:00 ファーストフード店
爽健美茶



17:00 やよい軒

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-100510_170241.jpg

彩り定食のみそ汁はアサリ汁に変更

彩りはいいが
サバとメンチカツとマカロニサラダって

以外にカロリー高そう。

なので
マカロニサラダとメンチカツ少しとご飯少し残した。
ただ久しぶりの揚げ物
メンチカツがめちゃくちゃ旨く感じた!!


19:00 中野芸能小劇場でライブ『笑いの泉』



21:30 帰宅


なんかメンチカツがまだお腹に入っている感じがするな~