中野南口にある


横浜家系ラーメン

『二代目武道家』

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-100211_145624.jpg


前にも行ったことあったが
貼紙に太麺にかえましたとかいてあったので
行ってみた。

壁にはきたお客さんの沢山の名刺がはってある。

そのなかに
名刺ではないが
三浦春馬とHey! Say! JUMPの一人の
開店祝いの花輪についていたであろう
木の板がはられている。
イケメン二人から花輪が贈られてくるなんて、
どんな店だろうと思って胸のプレートに店長と書いている人の顔をみると

なんと
イケメン!!

しかも若い!!

昔二人と堀越高校の同級生だったとか(三浦春馬が堀越かしらないが)

一緒にスター目指していたのかわからないが


年齢は


俺より若いかんじ。

その二人と同級生だったら俺より若いの当たり前か!!



しかも
他の店員もイケメン。

三人いたけど
三人ともタイプの違う男前でみていて飽きない。


一度イケメンを食べに、
いや
見に行ってみてはどうでしょうか。




10たかくイケメン!








あっ!

間違えた!!

このままだと
そっち系になってしまう。
どっち系でもいいんだが、


ラーメンの感想。

頼んだのは

ラーメン中盛750円
銀めし50円(食べ放題)


三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-100211_144118.jpg


50円でご飯食べ放題はお得。

ラーメンを食べる。
家系独特の脂がのったこってりラーメンだが味噌の味が旨さを引き立てている感じがした。
太ちぢれ麺もそのスープにうまいこと絡んでかなりよい。
しかも
調度麺をひとすすりして噛み切らなくてもいい長さになっている。
うまかった!!

そのあとに
スープにご飯をいれて食べたが
こってりで
しかも中盛だったから
かなり腹がきつくなって
くどくなってしまったのが残念だった。

次回は
ラーメン並味薄め銀めしを注文しようと心に決めた。

店員に元気があり
とても気持ちがいい店だった。


7たかくラーメン!