ファーストフードの店
『ウェンディーズ』が
年内中に日本から撤退するらしい。

このブログ内の

タカクRANKINGのハンバーガーショップ編でも

第3位になるくらい

好きだった店がなくなるなんて悲しいな。

前の事務所の近くにあった為、ネタ見せ前にはよくいっていた。


ウェンディーズで書き上げたネタが何個かある。




そんなお世話になったウェンディーズ、


あまり食べていなかったが、チリやフロスティをもう食べれなくなるのか、

ポンプを押すとケチャップが出て来るあれも見れなくなるのか、


赤い紙の女の子にも会えなくなるのか、

マックの100円メニューの二番煎じで出した100円メニューも食べれなくなるのか、

メガマックが流行った時代につられて、メガメニューを出していたあのウェンディーズがもうなくなるのか、


季節ごとに
他にはない
洋食を取り入れたハンバーガーを出すというウェンディーズ、

そして、その旬のハンバーガーを包んでいる銀色の紙をもう見れなくなるのか、





年内に一度行って、
ウェンディーズにしかないものを全部食べてお別れしよう。



今まで本当ありがとう。


そしてバーガーキングみたいに
また何年か後に日本に帰ってきてくれ!!


三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-091112_120831.jpg

ウェンディーズのハンバーガーのせようと思ったが、なかったので…

モスのとびきりバーガー。