大阪に行った時に
ライブ会場近くでラーメン食べようと思い見つけた店。


三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-091124_175750.jpg

何軒かラーメン屋があったが、

『たかじんプロデュース』って言葉に惹かれてはいってしまった。


やっぱり大阪といったらたかじんさんだ。


なかに入りメニューをみる
三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-091124_174541.jpg


なにがいいか迷ったので
店員さんにオススメを聞くと「醤油ラーメン」と言っていたので、

注文した。

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-091124_174939.jpg

醤油ラーメン(630円)

中太ちぢれ麺で
醤油ベースに焦がしニンニクの風味、
脂が溶けているあつあつのスープ。
食べ終わるまでスープが冷めない。

普通にうまかったが

なんか食べた事のある味。
メニューをみてたら

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-091124_174554.jpg

味の時計台ラーメンだ!!
味の時計台ラーメンはもともと札幌にあって、
今は渋谷新宿、羽田空港内等チェーン展開をしている店だ。


ここのラーメン好きだからいいが大阪で食べなくてもいいかな。


5たかくラーメン!



夕食時だったが
店に客は俺一人しかいなかった。
しかも、外は信号待ちで人がたまる所。

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-091124_174616.jpg


たかじんプロデュースで一人もくもくとラーメン食べているのがとても恥ずかしかった…