はい!

起きた!!



おはようございます!!


非常に清々しい朝。



運命の朝。


きのせいか、家のまわりは静まりかえっている。


緊張してきた。







一週間キャベツを食べつづけ、ラスト一日はこの結果の為に自転車乗ったり風呂入ったりしました。

色んな思いはありますが、


いざ、



出陣!!!






初日の体重

81.8キロ

昨日の体重

78.1キロ

目標

77.7キロ


そして、

今日の体重は…





ドゥルルルルルルル…











ルルル…











ルルルルル…


あれ?



『る』のカタカナって『ル』でいいんだっけ?


何回も同じ文字書いているとこれでいいんだっけってなるよね…



気を取り直して



ルルル…



ルルルルルル…







キャベツンッ!!







78.5キロ!!












あれ…



昨日より


増えてる~~~!!!



あんだけがんばったのに!??



なんで?



お好み焼きのマヨネーズとソースがダメだったか、自転車こいで筋肉ついたか?それとも限界だったのか?


ああ~


目標達成ならず!!




一週間のキャベツダイエットの結果は



3.3キロ減!!




うん。


そばの時は4キロ減ってたし、目標にたっしてないし納得いかないな。



キャベツはやめるがこのままダイエット続けようかな…



キャベツダイエットでわかった事


・キャベツは煮込んだほうがうまい


・おならがかなりでる


・便はそんなにでない


・5日目くらいからボーッとしてくる


・少し立ちくらみがする


・鳥貴族はキャベツ食べ放題


・キャベツ色の物がまわりに増えてくる


・最後あまり減らない





そして

ベストキャベツ飯


「キャベツナポリタン」


ワーストキャベツ飯


「キャベ千(キャベツの千切りの略)のラー油ごまダレかけ」


キャベツダイエットお勧め度

20%




おまけ

ダイエットの次の日飯

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-091028_100341.jpg


肉どうしても食べたかったから、昨日スーパーで180円引きの肉かってきた。
みそ汁には卵とキャベツを入れて…


キャベツを無意識に入れてた。
もうたべなくていいのに。


満足感はあったが感動はなかった。

180円引きで少しいたんでいたからかな。


とにかくキャベツダイエット終了。


お疲れ様でした!!



また太った時にお会いしましょう。


痩せてリバウンドして痩せてリバウンドしての繰り返しは体によくないかもね…

リバウンドしないようにしなきゃ。
三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-091025_042632.jpg