オンバトの収録が終わって、
スタッフさんとPREMIUMにでてた人で食事会!!

いったのは

ますだおかだの増田さんとテンダラー浜本さんとパックンマックンさんと三拍子。

いったのは


ここ


三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-091010_205031.jpg



かなり美味しいと有名で

増田さんもいきつけらしく、昔は松田優作さんもかよったらしい。



最初に出てきたのは
豚せいろ鍋


別名松田優作がこよなく愛した事から

「松田優作鍋」

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-091010_211332.jpg


手前の右手が増田さん

奥では豚が豚食べようとしている。


写真は取らなかったが
日本一美味しい餅チーズ焼きやいもアイス等も食べた。(増田さん調べ)

いもアイスの事を別名『増田優作スゥイーツ』と勝手に言っていた。


他にも料理でたが全てかなりうまかった!!

大阪きたら絶対またきたい!!


美味しい食事に先輩がたの楽しいお話、最高にいい時間を過ごした。



そして、
ホテルの帰り飲み足りない自分はコンビニで酒買って一人酒。


相方と二人で飲むのも照れ臭いので一人で飲んだ。




かなり酔って
一人楽しくなって

ホテルの周りをブラブラしようと思い外にでた。


するとそこは聞いたことある『梅田』という所。


初めての街は新鮮だけど少し怖い。


一通りブラブラして




美味しそうなラーメン屋に入る

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-091011_012627.jpg



三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-091011_014314.jpg



味は




…酔ってたので覚えてない。



ていうか


食べ過ぎ!!


あまり行かない大阪だから許して。



素敵な一日だった。