そばダイエット終了後の体重発表!!


朝起きて
もうそば食べなくていいんだの安堵感。

なぜか少し寂しさもある。

まぁ今後この一週間の事はのちに後輩相手に飲みながら何回も語るであろう。

気になる体重は



始めた頃の体重
83.7キログラム


そして
今日の体重



ドゥルルルル…





ルルルル…




ルルルル…




ルルルル…



ルルルル…




「ル」もういいよ!!

キツネきちゃうよ!!
(北の国からのルールルルから…)
79.4キログラム






…何さらっと発表してんだよっ!
の声は無視することにして。

でました!!


83.7から79.4

って事は

えーっと、

7引く4して、あれして、2をあれして、どぶに捨てて、5をかけて、足して2でわったような顔を…


答えは

4.3

一週間で4.3キログラム減った!!


そばダイエット成功!!


ただ一週間で4.3キログラムはすごいが、
急に痩せすぎたからリバウンドが怖い!!

気をつけなければ。


このぐらい痩せて

そばは痩せる!!


とは、
はっきり言えない。

そばしか食べれないって事は間食もしないで、余計なものも食べないって事。

だからそばの効果というか、基本いままで食べ過ぎていた分を減らした結果と言えるだろう。

そばダイエットをしてわかった事。

・そばは消化が良い

・節約できる

・そばは色んな種類がある

・そばだけ食べるとお酒を飲みたくなる


・便がゆるくなる


・いわしちくわがうまい。

・そばは自分でうたないほうがいい


・先輩に迷惑かかる


・湯舟に浸かるようになる

・寝る時間が増える



ベストそば

『六日目の飲んだあとの朝食べた天そば』



ワーストそば

『自分で打ったそば』



そばダイエットオススメ度
50%



誰に頼まれた訳じゃなく仕事でもなく、ただのブログのワンコーナーだったのが、いつのまにか責任がでました。
嘘偽りのなく正直に全てをお届けできたのは自分にとってのプラスです。


当分ないと思うが
~だけを一週間食べるダイエットは体重が83キログラムにもどった時にお会いしましょう。


おまけ

八日目の食事

そば以外食べるという事は無限の種類があって迷ってしまう。
高校時代私服高校だったので、その気持ち。
制服と決めてもらったほうが楽だったりする。
自由とは逆に苦だったりする。


そして選んだのは
三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-090928_120415.jpg

レトルトカレー。
余っていたなすといわしちくわを炒めて入れる。

うまい。

ただ一週間そばだけだったから米食べた時はうまさに感動すると思ったが、、

そんな事はなかった。
普通だった。

一週間ってそんなもんなんだな。

ただ食べたあと
胃がずっとブルッブルふるえる。
胃のほうは久しぶりの米にびっくりしてるみたい。


夜なに食べようかな…