昨日から始めた、そばダイエット。

二日目。

昨日お酒を飲んだのと大量にそばを食べたので朝はもたれていたり体調がくずれているかなと思ったが、
なんとお腹すっきり!!

体調も良好!!

普段必要以上に食べているのか、最近ではあまりなかった「起きたらお腹すいてるパターン」!!


一発トイレにゆるいのをぶっこんで

11:00くらいに食事の準備。
なに食べようかな?ガパオにトルコライス、フォーもいいな…

そして俺が昼ごはんに選んだのは

「そば」!!

当たり前。

ここでフォーにしたらわけわからん。
作り方もしらんし。

ということで昨日買い出ししておいた食材を使って作りはじめる。

そばはこれ

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-090922_112046.jpg

198円で450グラム5食分入ってる。
そばはダイエットだけでなく、節約にはもってこい。
自分の好きなネギ、しめじ、こないだハゲた夢みたからワカメ、家にあった揚げ玉を加え出来上がり。

三拍子 高倉陵 オフィシャルブログ powered by Ameba-090922_113628.jpg


味は可もなく不可もなく
まぁ普通のそば
なんの感動もない

あれ、たまに作る家そばってめっちゃうまいのに。
そば自体に飽きてきてるのか。

食べたあとまたトイレでゆるいの一発ぶっこんだ。

そばはゆるくなるのかな。昨日のお酒かな。



さっき中野の商店街歩いたが色んないい匂いの誘惑。
あぁ肉食べたい。米たべたい。