北秋田市鷹巣駅前にあるこらのお店♪

中華そばZEN

2年位前にできたお店だべか?

気になっていたけど行けなくて、ようやく今日行く事ができました笑い泣き

お店が一軒家的な建物ではなく、長屋の中に収まっていて入口も収まっているので初見殺しかもしれませんが、お店の前にノボリが立っているのでこれを参考にしてください♪

入店すると券売機がなく、入って右手に置かれている札?を選び提出するシステムみたいです♪

自分が頼んだのは10食限定のまぜそば豚ニヤリ

入店14時以降でしたが注文でてラッキーでした♩

そして着丼したのがこちら爆笑

厚めの豚バラチャーシューが添えられたヤサイの山はもはや今説明が不要な仕上がりですラブ

二郎系ラーメンにある、ニンニク入れますか?的なコールもないのが限定10食だからと思いますニコニコ

店内の張り紙にも「マシマシ」対応してません!とあったので専門店ではないようです爆笑

丼が小さめだったので300g入っているのか疑いましたが、ガチで入ってましたウインク

むしろ天地返し推奨なのかと思うレイアウトでした笑い泣き

ニンニク増したい人は卓上調味料を🎶

ニンニク、柚子胡椒、一味、お酢、市販のペッパー胡椒があります口笛

ヤサイもこぼれずここまで綺麗に返せたのは初めてですラブ

麺は太め、平打ち麺ではなくガチの太麺♪デフォルトでやや硬めながらプリプリ感ある自家製麺でしたラブ

この麺マジ美味いっすチュー

スープも乳化系で、自分の好みだったので即完食、完飲爆笑


また来訪したいと思いますチュー

ご馳走様でしたラブ