2010年 第3戦目 ファーマリンズvsドロンズ(岬町) | 山武郡市薬剤師会のブログ

2010年 第3戦目 ファーマリンズvsドロンズ(岬町)


山武郡市薬剤師会のブログ

8月22日(日)、今期第3戦目は並木ヒロシ選手の嫁さんの弟さんのチームである岬町のドロンズと初対戦しました。お盆明けの超猛暑の中、平均年齢で約10歳位うちのチームより若い相手ということで苦戦が強いられましたが、今日は辛抱してよく守りました。2点差のまま5回裏のファーマリンズの攻撃で青木ちゃんのタイムリーヒットで1点差まで迫ると6回裏にファーマリンガン打線打者一巡怒涛の集中打で一気に逆転、7回表途中でグランドがドクターヘリ臨時着陸場となった為使用中止となり試合終了!今期2勝目を飾りました。

なお今回から新入団の三宝製薬の佐久間選手は鮮烈なデビューを果たしました。(足早やっ!! まさに走攻守三拍子揃った顔が幸田憲明そっくり39才ルーキー)

 また、今日は夕方から恒例のファーマリンズ暑気払いを「リトルチャイナ豊」で開催し勝利の美酒に酔ったのでした。


山武郡市薬剤師会のブログ
力で捻じ伏せる青木ちゃんのピッチング


山武郡市薬剤師会のブログ
長谷川せんせい、ナイスキャッチ~!!


山武郡市薬剤師会のブログ