グアムでバカンス  成東ロイヤル薬局 渋谷祐介 | 山武郡市薬剤師会のブログ

グアムでバカンス  成東ロイヤル薬局 渋谷祐介

ヤックスドラック成東東薬局の富田先生より指名をいただきました。成東ロイヤル薬局の渋谷です。まだまだ未熟者ですが毎日気合いを入れて頑張っていますメラメラ

さて今日はこの前の連休で行ってきたグアムの紹介をします

C:\Users\yoko\Pictures\イベント\2009_0922guam\2009_0922guam0013.JPG

いきなり肉です、ハイ肉です!!グアムはさすが、アメリカンサイズで多いです。肉は硬めですが、私はみごとたいらげました。

これ400gです()

女性にはきついかな。

C:\Users\yoko\Pictures\イベント\2009_0922guam\2009_0922guam0021.JPG

次はこれDFSの写真。ちなみにマネキンの横に立っているのは本物の人です。たまに動きます()私も一緒にポーズをきめて撮りたかった(^-^)

C:\Users\yoko\Pictures\イベント\2009_0922guam\2009_0922guam0034.JPG

これはバーガーキングの写真。ちなみに飲み物はMサイズで日本のマックのLサイズの2倍サイズはありました。

こちらも見事たいらげました()

C:\Users\yoko\Pictures\イベント\2009_0922guam\2009_0922guam0054.JPG

ここは恋人岬という愛を貫き通した二人の悲しい伝説が残る場所です。写真のカギはほぼ日本人のカップルが記念に残していってもので、沢山ありました。

ちなみにここはすごいところにあって、断崖絶壁にありますあせる

C:\Users\yoko\Pictures\イベント\2009_0922guam\2009_0922guam0058.JPG

これは恋人岬で黄昏れている、さすらいの旅人(自分)の写真です()

個人的に気に入っています()ここの夕日がすごくきれいでしたアップ

C:\Users\yoko\Pictures\イベント\2009_0922guam\2009_0922guam0126.JPG

これはイルカウォッチングの写真ですニコニコ目の前を優雅に泳いでいました。このほかにもシュノーケリングもしてかなりグアムを満喫しました合格

そして最後に次のブログを書いていただく人を紹介します。

ヤックスドラック成東東薬局次期エース候補の渡邉先生、よろしくお願いします。

以上、若大将薬剤師の渋谷でした。