『浮かれ気分で・・・』 こぐま薬局 柴原紳一郎 | 山武郡市薬剤師会のブログ

『浮かれ気分で・・・』 こぐま薬局 柴原紳一郎

え~、同じファーコスの中川さんからバトン受け取りました。こう見えてもまだ20代の柴原です(笑)

 東金に異動してきてもう2年になります。金曜会のことは異動当初から聞いてはいたものの、ファーコスに入る前にドラッグストアに勤務していた時代、地域の薬剤師会に参加した時とっても冷たくされて以来、ちょっと行きづらいな~なんて思っていました。

 行こう行こうとおもってもいかないまま2年経った現在、実際に参加してみると気さくな人達ばかりで、とっても良くしてもらって嬉しい限りです。

 

~・~・~閑話休題~・~・~

普段お休みの日は都内でテニスをしています。その為、週末は都内⇔東金の往復の習慣がついています。

10月末に事故で車を手放してから早5ヶ月、知り合いのディーラーを通じて、かなり値引いてもらって、先日3/1に写真の新車(エスティマ アエラス H20後期型)が納車。

ちょっと浮かれ気分で走行していたら、3/15現在で1100キロ走破w

前の車も半年で12000キロ走行していたので、月2000キロペースで走っています。あっ走っているといっても暴走しているわけじゃないですよ^^;

で、最近気になっているのが、高速道路のETC割引。どうやら地方の高速は土日1000円らしいですね。都心から大阪まで3800円でいけるというじゃないですか~。

うちは親父の実家が関西なんで、年に数回いくんですが、こんだけ高速料金安くなったら車で行く機会が増えるかもw車でブラブラするの好きな俺にとっては高速料金の値引きは最高です。さ~次にブログ回ってくる前にどれだけ走るのだろう???













次は、『山武薬剤師会の用心棒 空手家 岡澤先生』 お願い致します。