「アムロいきま~す!」 | 山武郡市薬剤師会のブログ

 「アムロいきま~す!」


                   
 今日もスッポンポンで日課のエクササイズが無事終了。たくさんの汗をかきプロテインで栄養補給してネリプロクト座薬を挿入し、気分はハイテンションプリ~ズ。でも座薬がいつ飛び出してしまうか心配でたまらないの、だって気づくと床に転がっているんだもん。

 いや~、出だしから全開ですいません、ど~もこんばんみ~!秋の夜長に悶々とした日々を過ごす、ちょっとセンチメンタルな山武薬剤師会の先生方、元気ですか~!またまた指名を受けて古山がブログに帰ってまいりましたよ。まさか再指名されるとは思っていませんでしたので正直ちょ~びっくりですたい。たまたま暇すぎてする事がなかったのでブログを覗いたらこのありさま。思わず「うそだろ!オイッ!」と叫んでしまったの。食べかけの柿を放り投げ、完全にパニック状態。「お~いクララどこに行ったの~、ロッテンマイヤーさんが呼んでるよ~。ハイジー遊ぼうよ~」と1人でブツブツ言いながら現実逃避してしまう始末。でもみんな、心配しないで。すっかり元気になりましたからもう大丈夫よ。さぁ~、気をとり直していきましょう。

 ところで皆さんは私のことをご存じでしょうか?最近は勉強会もなかなか出席できずにおりますし、元々付き合いが下手なので特に親しい先生方もわずかのみの寂しい毎日。全てをさらけ出せるのはポポちゃん人形の前だけ。ですので、少しだけ自己紹介やっちゃいま~す。
職業:薬剤師   
性別:すこしオカマ   
理想の妹:あっち(安倍麻美)   
一番好きなもんた:みのもんた
最近歳をとったなぁと感じた瞬間:「夕焼け小やけ」を風呂場で大熱唱 
以上です。こんなに詳細に全てをさらけだせたのは初めて。先生方の熱い視線がビンビン感じちゃいます。

 そういえば最近めっきり寒くなり風邪の患者様も増えてきましたね。私の勤める薬局も待合い室が患者様でいっぱいになる時があります。たとえ疲れていても100万ドルのスマイルで応対しちゃいま~す。でも待合室のテレビから黒柳徹子の声で「ジェネリック~~!」なんて叫ばれた日にはもう大変、だって持ってきていただいたのが変更不可の処方せんなんですもの。でもきちんと説明させていただいて納得オッケーじゃん。そして昼休みは店を閉じるので素早く逃げるようにゴー・ホーム!帰って観るのがフジテレビの昼ドラ、すご~くおもしろくてめちゃくちゃハメッ、・・じゃなくてハマッています(下ネタになりそうでワッショイ、ワッショイ!)。全国の主婦必見のドラマです。今回の話は・・・・説明するのが面倒なので省きま~す。「ちゃんと説明しろよ!」と怒っている先生方カルシウムをたくさん摂りましょう。さてこの昼ドラ、実は数年前にもマイブームがありました。職場の事務さんが「すごくおもしろいよ」と言っていたので家に帰って初めて観ました。たまたま家族が揃っていまして皆で食事をしていた時、私がTVのスイッチをオンしたら画面からいきなり6
+$S@<$,!&!&$J$s$H=w@-$,J#?t$NCK@-$K=1$o$l$k%7!<%s$G$7$?!#=wM%$5$s$,Gw??$N1i5;$G4hD%$C$F$$$^$7$?!#$7$+$7$=$s$J4hD%$j$b$J$s$N$=$N2f$,2H$N?)Bn$O5$$^$:$/$J$j=E$$1t$N$h$&$J6u5$$NCf!"$H$F$b;d$O#T#V$rD>;k$G$-$:Jl?F$O?);v$NESCf$J$N$K!V@v$$J*$r$7$J$/$A$c!W$H@J$rN)$C$F$7$^$&;OKv!#8B3&$K$J$C$?;d$OL2$/$J$$$1$IL5M}LpM}$"$/$S$r$7$F%3%?%D$K2#$K$J$j$^$7$?!#$G$b#T#V$O$=$N$^$^$@$C$?$N$G2hLL$+$i!V$$$d!A!"$d$a$F!A!"$*4j$$!A$$$d!A!*!W$HIt20Cf$K=wM%$5$s$N@<$,6A$$$F$$$^$7$?!#$H$F$b%U%!%s%?%9%F%#%C%/$J;W$$=P$G$9!J$G$b6=J3$7$?$M!"%o%C%7%g%$!"%o%C%7%g%$!K!#5$$K$J$C$?@h@8J}!"$?$a$i$o$:L@F|$+$i%9%$%C%A!&%*%s!*$^$@=q$-B-$j$J$$$N$G$9$,L2$/$J$C$F$-$?$N$GB3$-$O<!2s$K$7$^$9$M!#
 それと前回ブログを書いてくれた馬場さおり先生ありがとうございました。個人的には顔も分からないし、お会いしたこともないのですがたまたま電話にでてくれた馬場先生の声に一目惚れして、くどいちゃいました。すぐゲットしちゃいましたよ。やっぱり男はハートですよね、馬場先生?
 それから僕のこと気になった先生方、いつでも連絡ちょうだい。ストライクゾーンが「下は●学生~上は後期●齢者」まではば広いので遠慮なくカモーン。「下は小なの、中なの」と本気で考えているそこのあなた!僕と同じにおいがしますね。世間は冷たいので気をつけてくださいまし。
 さぁ、よい子の時間も、もうおわりです。今日一日辛かったり悩んだりした人、明日はきっと素敵な日になりますよ。そして今日一日素晴らしい日だった人、明日はもっと素敵になるようにがんばりましょう。ここまで読んでくれた先生方ありがとう。最後はいつものフレーズで締めましょう。

 では、握りこぶしを突き上げて叫びましょう!せ~の、「今日も元気にタバコで肺ガン!!」

 また皆様に会えるのを楽しみにしております。SEE YOU NEXT TIME。