捨てられないもの | 美活サロン♡シェワタナベ 酵素玄米×ボディメイク×布ナプキン

美活サロン♡シェワタナベ 酵素玄米×ボディメイク×布ナプキン

栃木県宇都宮市の美活サロン♡シェワタナベです!酵素玄米とお味噌のレッスンで身体に優しいレシピをご提案♡
筋膜リリース&骨格移動で美しくなるボディメイクレッスン!
月経はもちろん、妊活、更年期にも効果ありの布ナプキンで女性性を高めましょう!

宇都宮市の自宅サロン

美活サロン・シェワタナベ

主宰の渡邉弓観桂(ユミカ)です

 

今日もブログにご訪問頂き

ありがとうございます♪

 

【渡邉弓観桂プロフィール】

1965年2月生まれ…現在59歳

◇美活サロン♡シェワタナベ主宰

※2023年5月より「ママと子どものサロン・シェワタナベ」からサロン名称を変更しました

◇ベビーセラピスト

◇保育士

◇ヒューマンアカデミー宇都宮校

 ◦「産後ケア講座」講師

 ◦「ベビーマッサージ講座」講師

◇FTW酵素マイスター

◇コンプラウト社FTW商品正規特約店


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


今日は母の日ですね!

私は数日前に一足早く

次女からお花を頂きました(o^^o)



紫のカーネーションが素敵な花束♡



次女はGWに帰省したばかりだったけど

東京から宅配便でお花を送ってくれました


GWは長男と次女が帰省して

久しぶりに家族が揃いました


4月28日は主人の誕生日だったので家族でお祝い♡

ちなみに主人は64歳になりました

子供たち3人からTシャツとケーキプレゼント


全員大人になったけど、

家族団欒の感じは小さかった頃と変わりません


この写真のメモは帰省の最中に次女が描いた落書き

特に意味は無いけど味があって可愛いので捨てられません(笑)


↓次女の落書きでずっととってるメモがあります



 この落書きメモは次女が小4か小5の頃のもの

(約13年前ですね)

ちなみに、次女の職業は児童養護施設の保育士です


この落書きも味があって面白くて

ずっとリビングの壁に貼ってます


日頃、断捨離をしてますが

この落書きメモだけは捨てられません(^◇^;)


このGWで捨てられないメモが

また一つ増えてしまいました^ - ^



美活サロンChez Watanabe


 シェワタナベは「わたなべさんち」という意味ですキラキラ

女性の健やかな毎日を応援!

布ナプキン講座

布ナプキンショップ

腸が元気になる酵素玄米とお料理教室


 

☆自宅サロンのため平日のみ営業

栃木県宇都宮市松原3丁目 競輪場通りユニクロ近く

℡090-6922-6045

講座のお申込み・問合せは…https://ws.formzu.net/fgen/S5925340

 

♡布ナプキンはすいーとこっとんの製品を販売しております。


image