母の命日とお彼岸とおはぎと | うお座O型八白土星・アラ還弓観桂の大器晩成日記

うお座O型八白土星・アラ還弓観桂の大器晩成日記

栃木県宇都宮市在住の59歳。人生100年時代に向けて、まだまだ現役。渡邉弓観桂(ゆみか)の気ままな日々を綴るブログです。


宇都宮市の自宅サロン
美活サロン・シェワタナベ
主宰の渡邉弓観桂(ユミカ)です
 
今日もブログにご訪問頂き
ありがとうございます♪
 
【渡辺弓観桂プロフィール】

1965年2月生まれ…現在58歳

◇美活サロン♡シェワタナベ主宰

※2023年5月より「ママと子どものサロン・シェワタナベ」からサロン名称を変更しました

◇ベビーセラピスト

◇保育士

◇ヒューマンアカデミー宇都宮校

 ◦「産後ケア講座」講師

 ◦「ベビーマッサージ講座」講師

◇FTW酵素マイスター

◇コンプラウト社FTW商品正規特約店

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


今日は母の命日

1995年の今日

私の母は62歳で天に召されました

まだ62歳でした


57歳で乳がんになり

亡くなる1年前に再発

再発後の闘病生活は1年でした


母は亡くなる前日に

父の手作りのおはぎを病室で食べてました


※この写真はwebからお借りしました


母の命日は

お彼岸とおはぎの記憶が結びつきます


今日は亡き両親の写真に

「おはぎ」をお供えしました



母の命日とお彼岸とおはぎと


今日のおはぎは

私かシュガーレディ でお仕事してる

SLクリェーションズの冷凍おはぎです



個包装で冷凍なので

買い置きできて

食べたい時に解凍すれば

出来たての美味しいおはぎが

食べられる優れものです!


美味しいですよ!


↓SLクリェーションズのサイトです!



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


⭐︎シェワタナベ9月の講座はお申込み締切ました


⭐︎10月は講座の予定はありません

布ナプキン等の物販のみ営業いたします


⭐︎11月はボディメイクセルフZoom レッスンを予定します!詳細は決定次第ご案内いたします


 


美活サロンChez Watanabe

 

シェワタナベは「わたなべさんち」という意味ですキラキラ

女性の健やかな毎日を応援!

布ナプキン講座

布ナプキンショップ

腸が元気になる酵素玄米とお料理教室

2023年春からは「ボディメイク」講座で

「わたなべさんち」は皆さまをお待ちしておりますチュッ

 

☆自宅サロンのため平日のみ営業

栃木県宇都宮市松原3丁目 競輪場通りユニクロ近く

℡090-6922-6045

講座のお申込み・問合せは…https://ws.formzu.net/fgen/S5925340

 

♡布ナプキンはすいーとこっとんの製品を販売しております。


image