8月26日(土)はよつ葉マルシェin宇都宮に出店します | うお座O型八白土星・アラ還弓観桂の大器晩成日記

うお座O型八白土星・アラ還弓観桂の大器晩成日記

栃木県宇都宮市在住の59歳。人生100年時代に向けて、まだまだ現役。渡邉弓観桂(ゆみか)の気ままな日々を綴るブログです。


宇都宮市の自宅サロン
美活サロン・シェワタナベ
主宰の渡邉弓観桂(ユミカ)です
 
今日もブログにご訪問頂き
ありがとうございます♪
 
【渡辺弓観桂プロフィール】

1965年2月生まれ…現在58歳

◇美活サロン♡シェワタナベ主宰

※2023年5月より「ママと子どものサロン・シェワタナベ」からサロン名称を変更しました

◇ベビーセラピスト

◇保育士

◇ヒューマンアカデミー宇都宮校

 ◦「産後ケア講座」講師

 ◦「ベビーマッサージ講座」講師

◇FTW酵素マイスター

◇コンプラウト社FTW商品正規特約店

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


1ヶ月ぶりのブログ更新です(^◇^;)

プライベートで色々ありまして
自宅サロンの活動をお休みしておりました

色々の一つが先週の家族旅行
末っ子が今年社会人になって
我が家の3人の子供は全員巣立ちました
それぞれ一人暮らししてる私の子供たち
奇跡的に家族5人集合で
福島へ一泊旅行して来ました!



久しぶりの家族再会&旅行は素敵な時間でした

私的に身も心も受電出来た感じです♡

9月以後シェワタナベの活動を
ボチボチ再会していぎますね!


その手始め的なイベント出店のご案内です



8月26日(土)ほ

「よつ葉マルシェin宇都宮」に出店します!


「よつ葉マルシェ」の開催自体が4年ぶり

コロナ前に開催予定の時には天候不順で中止があり、

その翌年からコロナ禍での開催なし(涙)


よつ葉マルシェは私の好きなイベントなので

今回の再開は大変嬉しく思ってます!


シェワタナベでの今回のよつ葉マルシェは

・布ナプキン販売

・手拭い小物販売

・安心安全な食材「SLクリエーションズ」の人気調味料販売

などを予定しています!


皆さん遊びにいらしてね♡








◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 


美活サロンChez Watanabe

 

シェワタナベは「わたなべさんち」という意味ですキラキラ

女性の健やかな毎日を応援!

布ナプキン講座

布ナプキンショップ

腸が元気になる酵素玄米とお料理教室

2023年春からは「ボディメイク」講座で

「わたなべさんち」は皆さまをお待ちしておりますチュッ

 

☆自宅サロンのため平日のみ営業

栃木県宇都宮市松原3丁目 競輪場通りユニクロ近く

℡090-6922-6045

講座のお申込み・問合せは…https://ws.formzu.net/fgen/S5925340

 

♡布ナプキンはすいーとこっとんの製品を販売しております。


image



 

 

フォローしてね

公式LINE始めました!

お友達登録お願いします♡