今、宇都宮の子育てママの1番人気カフェ「ターコイズ」 | 美活サロン♡シェワタナベ 酵素玄米×ボディメイク×布ナプキン

美活サロン♡シェワタナベ 酵素玄米×ボディメイク×布ナプキン

栃木県宇都宮市の美活サロン♡シェワタナベです!酵素玄米とお味噌のレッスンで身体に優しいレシピをご提案♡
筋膜リリース&骨格移動で美しくなるボディメイクレッスン!
月経はもちろん、妊活、更年期にも効果ありの布ナプキンで女性性を高めましょう!



先週の土曜日のことですが…

ずっと行きたかったカフェに行ってきました!


今年6月にオープンしたカフェ「ターコイズ」


↓長女の後ろ姿です(笑笑)


宇都宮美術館で蜷川実花展を長女と観賞した後にランチしてきました

お店入り口のメニュー↓


美術館の後で時間が読めなかったので、予約はせずに行ったら…

土曜日のランチタイムは大勢の親子のお客さんで大賑わいでした!

12時は過ぎていたので、時間的にはお客さんの入れ替えもあり、少し待って席に案内してもらえました( ^ω^ )

↓この写真は前菜
地元栃木の農家さん「わたね」さんから仕入れたお野菜をふんだんんに使ったお野菜の素材の味が贅沢なプレートです!


私が食べたお食事「アドボ定食」
鳥手羽と豚肉をじっくり煮込んだお料理です♡


長女が食べたお料理の写真を撮り忘れましたが
お店一押しの「ベジ丼」
地元雑誌「もんみや」でも取り上げられてるお店一押しのメニュー!


赤ちゃん連れでも安心のオムツ替えスペース


オーナーさんご夫妻↓


オーナーさんのお嬢さんが、私が非常勤でお勤めしている保育園の園児さんと言うご縁♡

素敵なパパさんとママさんで大好きな人たち!

ターコイズはお2人の優しい人柄が満載の素敵なカフェです♡

オーナー奥様のお母さまが沖縄出身でメニューには
沖縄そばもあります!

次回は沖縄そばを、食べようと今から決めています!

今回はお客様がいっぱいだったので店内の写真撮影は控えましたが、お子様連れでくつろげるスペースも写真付でご案内しますね!

それから…
シェワタナベのあずま袋をターコイズさんでお取り扱いして頂けることになりました!


来週以降納品させて頂きます!お楽しみに♡




シェワタナベは「わたなべさんち」という意味ですキラキラ
子育てママさんたちの毎日がハッピーになるお手伝いをしております音譜
ベビーマッサージ教室、布ナプキン講座と販売、腸が元気になるお料理教室、マタニティリフレクソロジーなどのメニューで
「わたなべさんち」は皆さまをお待ちしておりますチュッ

 

☆自宅サロンのため平日のみ営業

栃木県宇都宮市松原3丁目 競輪場通りユニクロ近く

℡090-6922-6045

講座のお申込み・問合せは…https://ws.formzu.net/fgen/S5925340

 

♡布ナプキンはすいーとこっとんの製品を販売しております。


imageimage