読みたかった本が買えました | 美活サロン♡シェワタナベ 酵素玄米×ボディメイク×布ナプキン

美活サロン♡シェワタナベ 酵素玄米×ボディメイク×布ナプキン

栃木県宇都宮市の美活サロン♡シェワタナベです!酵素玄米とお味噌のレッスンで身体に優しいレシピをご提案♡
筋膜リリース&骨格移動で美しくなるボディメイクレッスン!
月経はもちろん、妊活、更年期にも効果ありの布ナプキンで女性性を高めましょう!



今日はお盆2日目の8月14日

今日の私は保育園のお仕事が休みなので長女とお出かけ


娘がTカードの更新でTSUTAYAに

私は特に目的は無く本コーナーをプラプラ

最初は気になるを手に取り立ち読みしてたけど
先日、新聞の広告で興味を持った本があった
店内で探すと
有りました!

甘粕りり子さんの
「産まなくても、産めなくても」

甘粕りり子さんの著書は雑誌のコラムなどを
数回目にしたことはあっても
小説を購入したのは今回が初めて…

でも、昔から気になる作家さんでした

昔から気になっていた理由は
面識はありませんが、大学の同期なのです
在学中から大学の保護者会名簿でお名前は存じ上げていました


この本はタイトルの通り
妊娠や出産をテーマにした作品です

著者ご本人は出産の経験はないとのこと

だからこそ、冷静な視点で描けた作品なよかな?
と読む前から期待してしまいます

本書は2017年2月に単行本として発行されて
今年7月に文庫本になりました

文庫本あとがきの最後には
「産む人も、産まない人も、産めなかった人も、それぞれが解放されますように」との著者のくだりがある

少子化問題が深刻な今の日本で
私たち女性が抱えている問題から
「解放」されることを期待して
休日の読者を楽しもうと思います




♡今週の「シェワタナベ」の営業は8月15日㈭ 14:00~17:00です♡
布ナプキンなどの物販のみとなります。
布ナプキンのご相談も受け付けておりますのでお気軽にいらしてくださいね♡

 

image

 

 

♡ママと子どものサロンシェワタナベ募集中の講座は…
 

【FTW式酵素玄米ご飯炊き方教室】

 
FTW式の酵素玄米ご飯は炊きあがってすぐに食べられます
体に優しい酵素玄米
酵素玄米に興味のある人
食べてみたい人はぜひ体験してくださいね!

 

 

 

8月27日㈫ 10:00~13:30

 

受講料…¥3500- 試食と酵素玄米ご飯のお土産付

定員…4名様

会場…自宅サロン 「ママと子どものサロン シェワタナベ」

宇都宮市松原3丁目 (競輪場通りユニクロ近く)

お申込みは…https://ws.formzu.net/fgen/S5925 

 ℡ 09069226045(渡邉)

 

シェワタナベは「わたなべさんち」という意味ですキラキラ
子育てママさんたちの毎日がハッピーになるお手伝いをしております音譜
ベビーマッサージ教室、布ナプキン講座と販売、腸が元気になるお料理教室、マタニティリフレクソロジーなどのメニューで
「わたなべさんち」は皆さまをお待ちしておりますチュッ

 

☆自宅サロンのため平日のみ営業

栃木県宇都宮市松原3丁目 競輪場通りユニクロ近く

℡090-6922-6045

講座のお申込み・問合せは…https://ws.formzu.net/fgen/S5925340

 

♡布ナプキンはすいーとこっとんの製品を販売しております。


imageimage