ねいほうニコニコ


この前のブログにもちょこっと書いたのですが、


先日京都に留学中の香港人学生キャサリンさんに香港文化についてインタビューを受けました🇭🇰


香港への想いは言語化が難しいのですが、精一杯愛を語りました☺️


ビデオ通話での会話でしたが、キャサリンさんはとっても気さくで可愛らしい方でした🥰


香港を好きでいることに感謝されましたが、私もキャサリンさん含む香港の多くの人達が日本を好きでいてくれるのが本当に嬉しいです✨


香港の友達やフォロワーさん、本当にみんな優しくて可愛いので大好きニコニコキューン飛び出すハート


今回は素敵な交流ができてほっこりしました🌷


香港文化について日本語学校の文化祭で発表するそうなので、皆さん是非足を運んでみてください😊


---------------------------------

場所: ISI日本語学校 京都校

日時: 9月20日(金)

 9時〜12時/13時〜16時

---------------------------------



この素敵なポスターはなんとキャサリンさん自身で描かれたそうでびっくり👏🏻✨


上手すぎる上に、見事に香港迷のツボをついていて最高😍たまりませんね🥹❤️‍🔥


上個星期受到香港留學生Catherine桑的採訪!


這次採訪的內容是關於香港文化🇭🇰


其實我對香港的喜愛有點難表達,但和她的對話之中開心地分享自己喜歡的事物😊


我們用zoom視訊通話來交流,她是個很親切可愛的女生🍀


她感謝我這麼喜歡香港,其實我也一樣覺得,包括她好多香港人喜愛日本非常開心喔☺️


這次可以認識她而這樣交流好高興,喜歡互相的故鄉,感到十分溫暖🌷


她將會在日語學校舉辦的文化祭裡面發表關於香港文化😊


我這裏post的上面海報是竟然Catherine桑設計,她自己畫的!畫得咁靚,真係好犀利,嚇咗我一跳👏🏻😳


而且圖片裡的東西全部都有香港feel𠻹喎,令到我哋香港迷興奮不已🥹❤️‍🔥勁正呀✨



インタビューでTempoが好きで集めていると語りました笑い泣き

キャサリンさんが今度Tempoをプレゼントしてくれるらしく、楽しみラブ





過去pic振り返りおねがい


2014年 香港🇭🇰



2018年 香港 金華冰廳🇭🇰


2019年 香港 蓮香樓🇭🇰


2011年 香港🇭🇰