ねいほうチュー




台湾レポの続きですウインク



三日目は朝から高鐵新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前に乗って高雄に向かいますよ〜〜おねがい




待望の、念願の台鐵便當を購入ラブラブラブ



排骨(豚肉)美味しすぎたー酔っ払い







高雄到着チューチュー




安定の大荷物笑い泣き笑い泣き笑い泣き











捷運地下鉄に乗り換えますデレデレ




凱旋站にて台湾の妹妹ウェイウェイと合流ちゅー 好久不見ちゅー


輕軌(ライトレール)に乗って夢時代購物商場ニコニコ






ロッカーに荷物を預けてうろうろウインク







今流行りの一人カラオケボックスがありました笑い泣き




拍貼機(プリクラ)がなくなってて残念でしたえーん






ピーターラビットの映画広告うさぎ



オープンちゃんたち、好可愛喔



続く!!ニヤニヤ



ではでは再見〜