ねいほう(^_-)☆


昨日に引き続き、ゆりえ先輩にいただいた香港のお土産をご紹介しますねちゅー NEW





かわいいお菓子たちカップケーキチョコカップケーキ

おなじみ翠華餐廳のマーク入りお砂糖も

{413D72A7-9370-4701-92A9-DF33303EA8DF}


雞蛋仔型のクッキー、プレーンは食べたことがあるんですか今回いただいたのは奶茶コーヒー(ミルクティー)味ラブ

{8F89B412-8A42-41F7-9D46-0CDC7B1A7773}

見た目も可愛いし味も美味しくて、

もうこれは、

香港オタクにとって完璧なお土産だと思いますね笑い泣きデレデレ100点






こちらはGOD(住好啲)の袋付きお箸割り箸と熊貓ボールペン晴れパンダ

{829F82D7-E151-4796-8CE0-5C6948826CD6}

どっちも可愛すぎるラブおねがいチュー

やっぱりGODの香港感溢れるグッズ好きやなあてへぺろ






そして、豪華で綺麗な紅包の袋コインたち札束

{340D0C23-7728-415D-9625-756BD6BD2BA8}

素敵なお土産たちを本当にありがとうございましたお願い

お陰さまで香港成分が補給できて、体調も万全ですおねがい








あー、香港行きたくなってきた笑い泣き笑い泣き

どうしよう!!ニヒヒ

元から行きたいのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

・°・(ノД`)・°・







香港で行きたい場所リストでも作成して妄想するかショボーン




ではでは、再見〜