ねいほうー!ウインク




ハリーの初恋相手として登場する「チョウチャン」(張秋/Chou Cheung)が可愛くてファンになりましたおねがいWハート



豆ふくろうも可愛いなあおい!!!。゚(゚^ω^゚)゚。黙





映画はまだ観てませんが、本の中で人柄が良いのと、画像検索して惚れましたラブ



ハリーポッターの中では何人かは明かされてないようですが、演じてる女優さん(Katie Leung)は香港生まれだそうですラブゥ愛




好可愛ほのぼのハート




香港人っていうだけで親近感で大好きになりましたね~お願いMOOD






まさかハリーポッターの主要登場人物に中華圏出身のキャラが出てくるとは!!!

ありがとうございます苦笑さくらんぼ


そしてチョウチャンがおるってだけで、レイブンクロー好きになった!!にへ

青のマフラー買おうか検討中ですwww











昨日、炎のゴブレット上巻を読み終えました\(^o^)/

最近、1週間に1冊のペースで読めてますぴよたま





下巻は読んだことがないのでサラピン同様の綺麗な状態です笑い泣き

早く読破して映画観たい!チュー








書き写しもぼちぼち進めてます!エルモキラキラ






最近食べたものを少し載せますにかっ


母のケチャップ書道最新作!(≧∇≦)







カレーうどん!ミッフィーちゃん蒲鉾が可愛かったので撮影ウインク






中華丼〜口笛




このお菓子美味しかったですニコニコ





ではではこの辺で(・ω・)ノシ

じょいぎーんカオナシきらきら!!