東金市ではあの合併反対の行動を起こして以来の市民の動きです。 | 東千葉メディカルセンターを心配する会

東千葉メディカルセンターを心配する会

東千葉メディカルセンターを心配する会

東金市ではあの合併反対の行動を起こして以来の市民の動きです。
あの
新しく造ろうと言う病院は本当に(箱物)だけは出来てしまうでしょう。
でもこの地域は、千葉市の三次救急に (たったの20分)で着く場所です。三次救急は、人の命に係わるので、県と国の責任の分野です。
東金市と九十九里町で運営と言う話は、もともと不思議な話です。
皆さんも病院に罹る時お金が足りないことがないように、少し大目に持って受診しますよね。病院はお金がかかるんです。

受任者=住所や、生年月日も記入しますから随分めんどうくさいように感じますが、本当に必要な行動を始めるには!このくらいの覚悟が必要と言うことでしょうか。

受任者=増えつつありますが、自分が行動してくれる方をもっと増やして
意見交換しながら書名活動に協力していただけませんか?

これまでのニュースでは、病気で亡くなってから発見されていましたが、
今日のヤクルトの方は、生きて保護してくださいました本当に良かったなと思いました。人は1人では生きていけませんちょっと助け合い、気にしあって生きていきたいものだと思います。