何十年ぶりかで、図書館からお借りしたCDをダビングしました。

やり方、すっかり忘れてしまい、手ほどきの記事を印刷して

それを頼りに、作ることが出来ました。

以前はアプリを使っていたのですが、今回はメディアプレイヤーを使う方法でした。

【70‘s Disco HITS】なるCDです。悲しき願いやスカイハイが19曲入っています。

プロレスの覆面レスラーの入場曲でした。【ミルマスカラス】ですね。

これをどこで聴くか。運転中です。一人の世界をタップリ楽しむのです。

皆さん、特に団塊の世代の方は、楽しみをどこかで独り占めしておかないと

後悔しますよ。

追伸:youtubeチャンネル【sanbonkenai 】では色んなジャンルの動画をアップロードして

います。是非、訪問してみて下さいね。

内容は鳥や花や栃木県から見える富士山や動画作りのhow toものです。

今回H.264やH.265などチョット手違いを起こすと真っ黒になってしまう現象の

解決方法を探しあてました。

youtubeに動画を作ってアップロードしようと思っています。

矢板市の長峰公園で撮影をした画像をくっ付けておきました。